
スト5初心者の悪戦苦闘を支援するブログ

悪戦苦闘しているスト5初心者の成長・上達を手助けできれば幸いです。シルバーだった頃から記事を書いています。

夜更かし格ゲーマー必飲?朝はこれ一杯で頭スッキリ!

いやー、ラウンジして気がついたら2時だったよー

 

よくありますよね?

 

ゲームで夜更かしして、寝不足で重たい胃に食べ物を詰め込み、グロッキー状態になりながら通勤 or 通学

そして晒される……ストレス社会に……っ!

 

ここで紹介するのは、

朝食の手間が省け、

眠気が吹っ飛び、

頭にも良い(と言われてる)魔法の飲み物です。

 

それはこちら(生活感は気にしない!)▼

f:id:catkocatma:20170324180407j:image

 

世間一般ではバターコーヒーと呼ばれている代物です。

 

ネットで検索すれば作り方だの、効果だの、アフィリエイターが頑張って書いてくれてます。

ここでは格ゲーをやるうえで何故オススメか?という視点からバターコーヒーを紹介します。

 

時間短縮分、トレモが出来る

朝食を作る時間、脳の覚醒時間を短縮し、その分をトレモにあてがうことができます。

また、バターコーヒーの効果は昼過ぎまで持続するため、

「多少夜更かししても会社で昼寝したらいいじゃん」

という荒技も可能になります。

 

◯集中力がつく

いろんな根拠があるみたいです。

撹拌されるときに油がどうとか、mctオイルとカフェインの相性がどうとか。

俺がしっくり来てる集中力があがってるんじゃないの?という理由は

 

朝昼晩飯を食べると、腸が休まる時間がない。

腸の疲れは身体全体に及ぶので、朝をバターコーヒーで済ませ、空腹感を感じることなく腸を休ませることが出来る。

 

というものです。

とにかくスッキリします。

 

◯格ゲーするために仕事で成果を出す

ゾンビみたいなサラリーマンばかりのなか、午前からフルスピードで働けばそこそこ成果を出せるはずです。

それが評価されて昇給や昇格して得られた金や時間のアドバンテージを格ゲーに費やしましょう。

会社の近くに部屋を借り、昼休み帰ってトレモすることも可能です。

多少サボって長めの昼休みをとってランクマしてても、成果を出してさえいれば文句は言われません。

格ゲーのために仕事をしましょう

 

以上です!

バターコーヒー、飲みたくなりました?

 

mctオイル

グラスフェッドバター(無塩)

マゼマゼする機械

はちゃんとしたものを揃えましょう。

コーヒー豆はそこそこのもので良いです。

 

ではまた(●´ω`●)