スト5初心者の悪戦苦闘を支援するブログ

悪戦苦闘しているスト5初心者の成長・上達を手助けできれば幸いです。シルバーだった頃から記事を書いています。

ゴールドいけました! ジュリ

リュウでLP2300までためてから配信されたジュリにキャラ変えした俺ですが、本日ゴールドリーグに初昇格しました!

初心者かどうやって上達していったのかをタイムリーに書いて、初心者層の底上げをしよう!
と考えてはじめたブログでしたが、脱3桁の記事しか書けていません(´;ω;`)

・1000からシルバーを目指す方
・2000代の相手にしっかり勝ち越して3000代を安定させたい方

今はこの2つの攻略記事は書けると思うので、地道に更新していきます。(ジュリ攻略は俺より強い人が書いて…書いて…

武器の少ないジュリでポイント稼ぐのは大変でしたが、リュウ使ってる時よりも良質な攻略記事が書けそうです!